くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鍋焼きラーメン@自宅




いわきを8:00頃出たら、自宅へ11:00過ぎに戻ってきました。

やはり特急使うと近いね。

そんなわけで、昼食は自宅。

帰りにいろいろ食材買ってきたので、インスタントラーメンで鍋焼きラーメンにしてみた。


いつも土鍋で作ってるんで、普段と変わらないんですが、具にモチや玉子が入ってるのがいつもと違いますね。

とはいえ、インスタントラーメンなんで、味自体は一緒ですが。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村