くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ホテルルートインいわき駅前の朝食




いわきでの宿泊はルートインにしました。

今まで山形、米沢、博多、函館と宿泊してるんで5店舗目ですね。

ルートインだと大浴場がついてるんで、駅から近くて、競合店のサービスがそんなに変わらないんであればルートインを選んでしまうことが多いです。

で、そこの朝食ですが、まあ、他のルートインと大差ないです。

だいたいメニュー的には一緒です。

ただ通常は自地元食材のものが出ることがあるんですが、さすがに今のいわきでは難しいのしょうがないです。

それでも美味しくいただけました。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村