くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

冬の白馬の旅(2日目)

白馬ハイランドホテル1:00頃の風景







夜中にふと起きたので撮影。

雲が晴れてきて結構星が見えてます(この写真ではわからないと思いますが)。


白馬ハイランドホテル6:00頃の風景







日の出前。

うっすら北アルプスの山々が見えます。


白馬ハイランドホテル6:30頃の風景







日の出直前。

北アルプスがはっきりと見えてきました。


白馬ハイランドホテル7:30頃の風景







日の出直後。

雲が多いものの良い天気ですね。


白馬ハイランドホテル8:00頃の風景







雲がほとんどありません。

いい天気だ。

というわけで、早めにチェックアウトし、写真撮影に出かけました。


天神坂








昨日と打って変わって快晴。

来る前は天気予報でずっと雪だと聞いていたんで、こんな写真取れると思っていませんでした。

快晴の北アルプスを見ることができ、大変満足です。

いやあ、今回来てよかったですよ。


大出付近からの白馬駅






白馬駅の裏に北アルプス

素晴らしい!!


大出吊り橋







吊り橋に来れば昨日よりもいい写真が撮れるかと思ったんですが・・・

失敗しました。

まさかこちらは日陰になっていたとは。

来る時間早かったですね。


大出付近の風景








大出地区の北側は、だだっ広い田んぼなんですが、ここからも綺麗に山々が見えますね。


白馬駅






かなり早めに到着。

ここからは普通列車で松本に出て、松本からスーパーあずさで帰りました。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム