くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 12月限定 市川ネギラーメン(味禅)




魂麺に白馬のおみやげを持っていったときに食べました。

醤油、塩とともに味禅味がスタート。

かなり真っ赤ですね。

辛いというより、酸味がかなり目立ちましたね。

あと味禅の味が出すぎですね。控えたほうがきっと美味いと思うんですけどねえ。

入ってるのか、入ってないのかという感じが一番いいと思うんですよ。

そのほうが味だけでなく、コストも下げられますしね(笑)。


市川ネギラーメンは

塩>>>味禅>>>>>>>>>>>醤油

という感じですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村