くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

松本からあげセンター@松本 チューリップ定食





前日に松本から帰るんだけど、昼飯何にしようかなと探してたんです。

すると食べログに「松本からあげセンター」の文字が。

なんでも大町にある「豚のさんぽ」の系列だとか。

アルペンルートの帰りに大町の豚のさんぽで食事したんですが、ラーメンもカレーも美味しかったんですよね。

ここも美味しいに違いない!

そう思って松本からあげセンターに行きました。


お店に入り、人数を伝えると、丁度カウンターの1席空いていたみたい。

予定通り、チューリップ定食を注文。

それにしてもカウンターが凄く暗い。

まあ、飲み屋らしいのでしょうがないといえばしょうがないんですが。


20分くらい経ってようやくチューリップとご対面。

・・・なんか、衣があまりウマそうに見えない。

ま、まあ、味が良ければいいんですよ。

・・・粉っぽい。

うーん、かなり粉っぽいですね。ザクとかサクとかバリとか、そういう歯ごたえじゃないんですよね。

感じとしては、ボロとかモソとかザラとか。

肉自体も鶏の味わいがあまりしないですね。チューリップって鶏のクセが結構あると思うんですが、つまらない味になっています。

あと、キャベツがおかわり自由らしいけど、青虫じゃないんだから、キャベツだけおかわり自由っていうのもねえ。


なんか、期待を完全に裏切られたという感じ。

豚のさんぽの系列だから安心していたんですが、大間違いでした。

せっかくの系列なんだから、レベルは同じにして欲しいです。

そもそも、こちらのお店のブログには「からあげは世界最強の食べ物」なんて書いてあるんですけど、ここのを食べたら世界最強の食べ物なんて思えないですよ。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村