くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの朝食




白馬ハイランドホテルの朝食ですが、朝は品数が多くないのでプレートも使いやすいですね。

ベーコン、昨日あんなにデカいのを食べたので物足りなく感じてしまいます(笑)






蒸し野菜やうどんなんかもあります。






朝の定番、納豆や生卵もこのとおり。






味噌汁や、パン食のためのコーンスープなんかもあります。

コーンスープはちょっと薄く感じました。





デザートはコンポートにヨーグルトをかけて食べました。

ヨーグルトの上にちょっとのっているのはリンゴのジャムだそうです。

それと、飲み物はりんごジュースなんかもあったりします。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村