くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

グリンデル@白馬 ベーコンステーキ定食





12/23、24と白馬の方に行って来ましたので、いつものように旅行記以外から書いていきます。

まず、最初は昼に食べた洋食屋であるグリンデルのベーコンステーキ定食。


見てください!このボリューム!

ベーコンのブロック1本分です。

このベーコン、お店の手作りだそうですよ。

肉の食感、味、こりゃタマランですよ。


更に凄いのが値段。このボリュームで1,050円なんですよ。

ただ、ベーコンに対し、ご飯少ないかなあ。

私食べたときはベーコン半分でご飯なくなってるし。


あと、ケチャップとマスタードが添えられてるんですが、つけないで食べるのが一番美味しいと感じました。














(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村