くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

肉そば家笑梟@西新宿五丁目 葱ニラ中華





またまた笑梟に行ってきました。

前回行ったときはあまり券売機みなかったんですが、今日はよく見てみました。

すると、「今月限定葱ニラ中華」というのがあるじゃないですか!

限定に弱い私。即購入!

それとダシご飯も購入。


前回と違い葱とニラの香りが強いですね。

でもそれが結構このスープと合うんですよね。

鶏はあまり美味しいと感じないんですが、ネギ、ニラ、そしてスープ、麺、これだけでも満足ですね。

ダシご飯は、こんな薄い色してますが、結構しっかり味がついてるんですよね。

特にしその味わいがいいですね。

ここのお店はちょくちょく通うことにしよう!












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村