くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 カットリブステーキランチセット




なんとなく肉が食いたくなったのでビッグボーイに行ってきました。

費用対効果でカットリブステーキが肉の厚さ、量、値段的によさそうなので注文。

とくに感想はないんだけど、ホースラディッシュが付いてくるんでありがたい。

ホースラディッシュあると、味飽きたときに味を替えられるんですよね。

とはいえ、肉は普通の肉かな(値段が値段だしね)。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村