くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 塩太魂




今日は魂麺で塩太魂です。

注文時に「具有り」っていったらビックリしてました(いつもは「具無し」って注文するからね)。





魂麺の社長より吉田うどんのスリダネ(吉田うどんに入れる辛い薬味というか唐辛子)をいただきました。

このお土産は吉田うどん好きにとって大変嬉しい!

ラベルに「しんたくの辛味」と書いてあります。ググったらしんたくと言ううどん屋さんは結構有名みたい。


あと写真ないけど、店長より岩手さんリンゴをいただきました。

こっちはなにか料理に使いたいな。

それともデザートでも作ってみようか(どんなもの作れるかわからないけど)。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村