くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

日高屋本八幡北口店@本八幡 温玉うまから丼+おつまみから揚げ






今日はご飯物が食べたかったのでやよい軒に行ったんですが人がいっぱいなので退散。

しょうがないから、なりたけにしようと思ったんですが、こっちもいっぱい。

どうするかなあ、てんやで天丼にしようかなあ・・・

と思っていたら目に飛び込んできたのは日高屋

ディスプレイ見ると「温玉うまから丼」というのが目に入ったんで、それとおつまみから揚げというのにしておきました。


温玉うまから丼、自分で想像した味と全く同じ。

ゆえに何の感動もなく、普通に美味しい。

唐揚げは予想よりは美味かったけど、パサパサしているので個人的にはいまいち。

まあ、両方で750円だから文句は言えんなあ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村