くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゆったり会津東武フリーパスで会津へ(まとめ)



今回は以前に書いた今週のお題この秋、行きたいところ、やりたいこと」にうまく連動したようなしてないような・・・という感じでした。

その時あげたのが以下の条件で、




○秋なので、紅葉の写真を撮りたい!

○出かけるんなら秘境駅や変わった駅の写真が撮りたい!

△あまり遠くに行けないから関東近辺がいいね。


○カネかかるとイヤだからフリーきっぷが使えるところがいいね。

○駅弁か美味しい物が食べられるところがいいね。

○帰りはゆったり帰れるところがいいね。


△やっぱ行ったことがないところでしょ。


一部△が付いてますが、大体はクリアできたでしょう。

という訳で、今回の旅行は以下の通りです。大体上から順番に見ていくとわかりやすいかと思います。


旅行記





ラーメン





駅弁





その他食事





お土産





移動ルート















(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム