くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

駅前フジグランドホテルの朝食




会津若松にある駅前フジグランドホテルの朝食です。

特に会津若松らしいものはないです。

強いて言えば鯖は味付けしてある干し鯖ですね。山地ゆえナマモノが入ってこない土地らしい魚です。


食事の味自体はごく普通で問題ないのですが、おかずの量に対してごはんが少ないのでは。

普通、ビュッフェ形式でなくてもごはんはおかわりできるのが普通なんですけどね。

私の場合、このあとに喜多方へ行ったので量が少なくても問題ないのですが、ごはんのおかわりくらいは改善して欲しいですね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村