くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

SEIDIO スタンド付きケース Surface for HTC EVO 3D を使ってみた

PDA秘宝館というお店にhtc EVO 3D ISW12htで使用するのによさそうなケースがあったので昨日注文してみました。


黒・青・紫とあったんですが、黒は普通だし、紫は色がちょっと・・・というわけで青を購入。



エッジがガラス面にかかるので、表面から落ちた時も直接ガラスに当たる可能性をほんの少し軽減してくれます(微々たるもんですが)。



ケースは上下に分離されており、スライドして結合するような感じです。




全く確認していませんでしたが、このケースはストラップ穴を塞いでしまってます。

ただ、ストラップ通したままケースをはめても普通に締まりますね。

ストラップの強度は落ちそうなので注意は必要ですが。




このケースの特徴はスタンドが付いていること。

コレを利用してEVO 3Dを立てることが可能です(EVO Wimaxのスタンドと同じですね)。

ただ、この状態では充電ができないのがちょっと残念。



リンク:SEIDIO スタンド付きケース Surface for HTC EVO 3D (全3色)










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村