くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

コンセプトホテル和休の朝食




富山にはマンテンホテルという富山の定宿があるんですが、じゃらん.netを見ていたらなんかよさそうなホテルがあったのでコチラに宿泊して見ました。

ビジネスホテルのような感じなのですが、土足厳禁の和風なんですよね。

駅から近いのでこちらもいいかも。

で、朝食は6:30〜。無料ということで食べてみました。

品数は少ないのですが、結構まとまった感じです。

蒸篭に入った蒸し野菜がなかなか良かったですね。

マンテンホテルのような豪華な朝食もいいのですが、ビジネスならコチラのほうがいいかも。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村