くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

Apple創業者、会長 スティーブ・ジョブズ氏死去




今までAppleの製品を買ったこともないし、彼に対して思い入れも全くないのですが、本日スティーブ・ジョブズ氏がなくなりました。


本日、朝の8:30頃、時事通信の号外がメールで来ました。

またどうでもいい号外だろうと思ったら、とてもびっくりしました!

時事通信の号外の中で初めてまっとうな号外が来たように思えます。


Apple製品で買ってみたかったもの・・・Newton Message Padかな(ジョブズ関係ないし!)

昨日Appleの新製品発表があり、その翌日に死去・・・なんか因縁ですね。


そんななか、ソフトバンク孫正義氏は、Appleに対しこんな提案をしたようです。

「(iPhone4Sの)予約開始日を後ろにずらしたほうがいいのでは」

・・・

いや、それ全く意味ないし、関係ないじゃん。

そこはサービスを提供する、物を売る会社として顧客の気持ちを一番考えてあげるべきでしょ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村