くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東京チカラめし新宿西口1号店@新宿 焼き牛丼




数日前に某掲示板で原木中山(ウチからちょっと離れた東京メトロ東西線の駅)に東京チカラめしができるとの情報を見ました。

そして今日、某ブログでやはり同じことが書いてあったので一足お先に新宿のお店に行ってきました。

注文したのは1番売りにしている「焼き牛丼」。

食べて思ったのが、甘い!めちゃ甘い!

私の口には合わないですね。

牛と豚の違いはあれど、すた丼行ったほうがよかったと後悔してます・・・






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村