くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

液晶モニターが壊れそう




これはなんの写真かと思うかもしれないけど、液晶モニタの写真。

縦に線が入ってしまいました(´・ω・`)

1600 × 1200(UXGA)20インチを縦置きで使用しているんですが、今どきこんな解像度のモニタなんて売ってないし・・・

これが単独モニタなら違う解像度のものを買えばいいんですが、このモニタはセカンダリ

メインは2560 × 1600(WQXGA)なんで、この20インチを縦に置くとちょうどいい大きさだったんですよね。

こんな風に線が入ってしまうと修理も難しそうだし・・・諦めざるえないかなあ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村