くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

武井咲 資生堂マキアージュのCM




最近好きなCMがマキアージュのCM

どんな所が好きかというと、BGMの曲

これ、海外のアーティストが歌っているもんだと思ったんですが、日本のアーティストが歌ってるんですよね。



moumoon - Chu Chu

PVを見た感じ、この人がCMに直接出てもいいんじゃない?と思うくらいです。

それにしても某掲示板での武井咲の叩かれっぷりはなんなんでしょうね。

もとヤンキーだのという話があるものの、さほどのことじゃないと思うんだけど・・・









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村