くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンかいざん西船橋店@西船橋 かいざんラーメン+ネギ丼





数日前に書いたとおり、ラーメンかいざんの西船橋店が本日9/27にオープンしました。

自宅からそんなに離れてないので、会社の帰りによってきました。


店に行くと、外に4人、店内に10人の待ちがありました。

大体15分くらいで着席。なにがいいのかわからないのでおすすめの「かいざんラーメン」と「ネギ丼」を注文。


ラーメンですが、まあ可もなく不可もなく、よくあるコッテリ系のネギラーメンですね。

ただ、こういうのって結構万人うけしそうな気がします。


ネギ丼はチャーシューとネギを会えたものがごはんの上にのっており、歯ごたえや味付けがなかなかいいと思いますよ。

毎日行く気にならないですけど、自宅から3分くらいのところにあれば週一で行きたくなりそうなラーメン屋ですね。


あと競馬やる人ってこういう感じのラーメンが好きそうだから、西船橋に出店はメリットが大きんじゃないんですかね。




外観はこんな感じ。土曜日の状態から比べると、こうも早くココまで出来るとは思いませんでした。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村