くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

Fall!Nagareyama JPN 2011.9.25 6PM






本日、某掲示板に「【衝撃映像】千葉県流山市に謎の物体が落下か / 飛行機? 衛星? それともUFO?」というネタがのってました。

物自体はyoutubeにアップロードされています。


私の実家はまさに流山市というところなんですが、これ、数十年前に2度ほど見たことあります。

時期は10月で、時間は夕方、方向は西のほう。この動画と同じように左上から右下に落ちて行くという感じです。

これ自体、なんなのか。

航空自衛隊の飛行機で入間基地に戻るところと教わりました。

その回答が正しいのかわかりませんが、方角的に入間基地の方向なんでそうなんじゃないかなと思うんですよね。

米軍の横田基地の可能性もありますけど。

少なくとも衛生やUFOじゃないと思いますよ。位置や時期、天気の具合でこう見えるんじゃないんですかね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村