くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜日限定 スペシャルチャーシュー麺(アグー豚・塩)




今日は木曜日なので魂麺のスペシャチャーシュー麺です。

今回は沖縄のアグー豚です。

スープは塩と醤油が選べるので塩で注文しました。

このチャーシューですが、食べ物というより飲み物という感じを受けました。

別にとろけるとかそういうことではなく、しっかりした歯ごたえなんですよ。

でも飲み物という印象を受けました。

脂とか肉汁がそう感じさせるんですかね?


なお、本日のお店の状況ですが、なぜか昨日の台風の時よりも客がいません。というか、終始くろふねだけでした。

今日は休日の前日ですし、25日給料日の方は今日が支給日だから飲みに行っちゃってるんでしょうね。

魂麺の決戦は夜ですね。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村