くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

風雲児@新宿 つけ麺






新宿にどこかいいお店がないか探していたら「風雲児」というお店を見つけたので行ってみました。

超有名店らしく、店内は行列でした。

ま、時間もあったので食券買って最後尾に並んだんですが、10分ほどで席が空きました。

つけ麺ですが、六厘舎とかああいう系統(魚介系で濃厚スープ)ですね。

結構美味しかったんだけど、どうも途中で飽きますね。

並・大盛り、どちらも同じ値段なんですが、並頼んで余韻に浸ったほうがいいかも(ただ並は200g程度だからかなり少ないですね)。

それにしても結構並びますね。こんだけお客さんくるんなら繁盛しているでしょうね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村