くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

我が船橋市から内閣総理大臣が誕生したぞ!!

こんな日が来るとは全く思いもしませんでした。

自分が住んでいる選挙区から内閣総理大臣が誕生するとは・・・。

そもそも千葉に縁のある内閣総理大臣って太平洋戦争敗戦時の鈴木貫太郎総理くらいですよね。

それに民主党代表選自体、海江田万里が代表になると思っていたぐらいだからまさに大どんでん返しですな。

あ、いくら千葉県で「野田」だからといって、野田市出身じゃないんですよ。船橋市です。ふ・な・ば・し!

で、地元から総理が出たところで嬉しいかって?

そんなには・・・。特に思いれもなんもないし。よく知らないし。選挙では投票しているはずだけど。

ま、やるべきことをやってくれればいいんじゃないんですかね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村