くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

震災と鉄道全記録鉄路よ熱く甦れ

震災と鉄道全記録 鉄路よ熱く甦れ (アエラムック)

震災と鉄道全記録 鉄路よ熱く甦れ (アエラムック)



くろふねの写真が載っている本ですが、予定通り8/20に発売されました。

本屋で普通に売っているかなあと覗きましたが、どうも鉄道雑誌を扱っているような本屋でないと売ってないみたい。

逆を言えば鉄道雑誌を扱っているところに行けば売っている確率は高いですね。

アエラのムックなのでアエラが置いてあるそばで売っているもんだと思ってました。


で、くろふねの写真ですが17ページに小さく載っていました。

とりあえず載せていただけたので感謝しています。

もっともそれ以外の写真が見どころあるので、くろふねの写真はどうでもいいと思いますが。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村