くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋海神@新宿 あら炊き塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付き






今日で3回目の訪問 & 3回目のあら炊き塩ですが、見てください、この透明感。

これで魚のアラが4、5種類入っているのですから驚きです。

どう考えても塩ラーメンマニアがこだわって作ったものとしか思えない様相です。

味もすっきりしていて毎度の感想ですが美味しいですね。


更に食べ終わった後のスープに焼きおにぎりを投入しておじやのように食べるというギミックも俺泣かせですね(笑

こんな塩は滅多にお目にかかれないから、新宿の方に行った方は一度食べてみたほうがいいですよ。

新宿南口を出て、左にったらすぐにお店があります。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村