くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

焼豚チャーシュー弁当@高崎駅





今日は群馬の駅を見に行っていたのでいつも通り駅弁。

まず一発目は今回で3回目、高崎の焼豚チャーシュー弁当です。

今までの内容は上の検索から「焼豚チャーシュー弁当」で検索してもらえば出てきますが、今回衝撃的だったのが舞茸がわさび漬けではない!

わさび漬けあまり好きじゃない者にとってはありがたい配慮です。


なんか知らないけど、高崎だといつも買ってしまうんですよね。

高崎の駅弁の中では一番好きかも。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村