くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

十味や@新宿 白味噌ラーメン




今日の夕食は、新宿で行ったことない店に行こうと思い、会社帰りに西口周辺をぶらぶら。

そこで見つけたのがこのお店。味噌中心のお店らしい。

例のごとく券売機の左上を見ると白味噌ラーメンだったのでそれを注文。

ラーメン自体は白味噌を使っていること以外は普通の味噌ラーメンとそう変わることはないのですが、ネギの上にのってるエビの調味料を混ぜるとなかなか美味しいと思うんですよ。

ただ麺がスープとミスマッチだと思うんですけどね。細すぎて。

もう少し太い麺のほうがいいんじゃないかと思います。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村