くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

只見線 被害状況の続報 18きっぷ やはり無理!?




※ある日の会津川口駅


先日の豪雨で多大な被害を被った只見線ですが、現状の被害は以下のとおりです。


で、いづれも復旧の目処は立っていない模様。

ただ、状況を読む限り、路盤流出だけは橋梁に比べれば復旧させることが可能な気がするので、紅葉シーズン前には会津若松会津川口駅間と小出 − 只見駅間は復旧するんじゃないんですかね?

あくまで個人で思うところですよ。

とにかく復旧できるのであれば復旧してほしいですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム