くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

カレーのチャンピオン九段三番町店@市ヶ谷 Lカツカレー




最近ゴーゴーカレーは食べるんですが、チャンカレは食べてないので、ちょっと行ってみました。

そもそも都内には2店舗しかなく、市ヶ谷から麹町の近辺にしか無いんです。

その2店舗のうちの九段三番町店に行きました。

食べたのはLカツカレー。


やっと食べ比べることができたんだけど、チャンカレのほうがしょっぱいですね。

チャンカレの方こそキャベツのおかわりあるといいんですけどね。


で、なんだかんだで思ったこと、

金沢カレーに強いインパクトを受けない。

何故なら・・・うちで普段作ってるカレーも同じくらいドロッとしているから。


でもカツがのってって700円くらいなんだからやっぱり安いよね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村