くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 7/29〜7/31限定 スペシャルチャーシュー麺




先に言っとくよ。コレはうまいから食べたほうがいい。販売期間が短いけど行けるのなら食べに行ったほうがいいですよ。


魂麺が開店7周年となりました。


えっ、先日8周年って書いたじゃないかって!?

いや、店が言うことだから間違いない!!と思っていたし、POPにまで書いてあったんですよ。

8周年だと思うじゃないですか。

でも7周年なんです。


で、今日から31日まで夜に限定ラーメンが提供されています。


これ、スープが喜多方っぽいあっさりコク系で、あっさりしすぎないようイベリコ豚の背脂が入っているんですよ。

麺は喜多方っぽい太縮れ麺。

チャーシューがレア状態のチャーシューです。


この組み合わせ、メチャおいしいです。

食べないと損しますよ。





それと、7周年を記念して、「魂麺サワー」なるものが提供されてます。

味は・・・よくわからない。グレープフルーツっぽい?リボンナポリンのような味かな。





お店のPOPは7周年に訂正されています。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村