くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレー新宿総本店@新宿 復カツカレー




半月ぶりくらいにゴーゴーカレーに行ってきました。

というのも「復カツカレー」というメニューが気になっていたもので。

カレーにロースカツとチキンカツのダブルカツが乗った大物。

なんでも東日本大震災復興支援プロジェクトの一環で、一皿100円が募金されるらしい。


で、味自体は前回食べたロースカツとさほど変わらないのですが、気になるのはロースカツとチキンカツってカレーに入っているとあまり味に差が出ないですね。

チキンカツでも十分なのかもよ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村