くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

食い道楽横手駅前支店@横手駅




新庄から奥羽本線で横手に来ました。

横手に降りた理由は・・・そう、かまくらです。


いや違う(ていうか真夏だし)、焼きそば。横手の焼きそばです。

とりあえず駅を降りて、一番近いお店に入店。焼きそばを注文(というか昼は焼きそばしか無いみたいだし)。


横手やきそばの特長は、なんといっても目玉焼きですよね。

でも、この目玉焼きはどう食べるのがベストなんでしょうか?

くろふねは焼きそば半分食べながら白身を食べ、もう半分は黄身を崩して焼きそばにあえて食べましたが。


横手やきそばはこの目玉焼き以外そんなに特徴ある感じではないですよね。

うまいことはうまいんだけど。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村