くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新青森のおみやげ




カスタードケーキだそうです。

歯が悪い方へのおみやげ。





いつものアーモンドせんべいです。

こちら、会社で毎回好評です。





長尾中華そばのお持ち帰りのこく煮干です。

これは魂麺へのおみやげ。

ラーメン屋にラーメンって・・・と思われるかもしれませんが、結構こういうの好きなんですよ。

ただ、4食しかないので申し訳ありませんが。


それと自宅用に、




切込とアンコウのともあえです。

これってチルド系の食品では・・・と思われると思います。

今回、この辺の物が食べたかったので、クーラー持参しました。クーラーにロックアイス詰めれば持ち帰り可能ですし、飲み物も冷やせて一石二鳥です。

さすがにハードのクーラーを持っていくのは大変なので、ソフトのクーラーを鞄の底に入れて持って行きました。

食べ物を購入したのは、さくら野百貨店の地下食品売り場です。

食べるの楽しみです。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム