くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

おさない食堂@青森 ほたてフライ定食





掲示板で東日本パスで青森へ出かけた際に勧められるのが「おさない食堂」の「ほたてフライ定食」です。

こちらの「おさない食堂」ですが、ほたてフライ定食しかないわけではなく、いろいろなホタテ料理が楽しめるお店です。


ほたてフライですが、写真の通り、いっぱいほたてがあるのがいいですね。

お店では醤油で食べることを勧めていましたが、醤油でも、ソースでも、そしてそのままでも全部美味しいです。


青森駅出たらすぐのところにあるので、青森に行ったら寄ってみるのもいいでしょう。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村