くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

桜弁当@七戸十和田駅





七戸十和田駅に来ました。

七戸十和田といえば今年の京王百貨店駅弁大会に出ていた桜弁当です。

馬肉の駅弁ですね。

これが食べたくて七戸十和田に来たようなものです。

七戸十和田駅改札外の売店と駅併設の観光交流センターで販売しています。


味ですが、馬肉の味付けといい、肉の柔らかさといい、肉系駅弁の中でも絶品の部類ですね。

相変わらず山芋は食べられないので、そこだけ自分の中で残念なのですが。

七戸十和田へ来ましたら是非買いましょう。





観光交流センターの写真です。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村