くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

仙台のおみやげ




基本、ベタなおみやげは買いたくない!

そう言っていた時期もありました。

しかし今回買ったのは、

伊達絵巻

ベタベタやんwww

というのもなかなか良さそうなものが見つからなかったんですよね。

というわけでこれで。


あと、「むう」という豆腐蒲鉾を購入。

味見しようとしたらなくなっていました。

まあ魂麺に持っていくだけだし。

ということでウチと魂麺用に2つ購入していきました。

まだ食べてないので楽しみです。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム