くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

吉祥寺どんぶり高田馬場店@高田馬場 タルタルから揚げ丼




今まで「すた丼」は紹介したことがあるのですが、そのすた丼に似た形態のお店があります。

その名も「吉祥寺どんぶり」。

そのお店のタルタルから揚げ丼が気になったたので早速行ってきました。

このから揚げ丼、「から揚げの達人」という信じられない量の丼もあるのですが、そんなには食えないので、ノーマルのものを注文。

まずひとくち目ですが、唐揚げがサクサクしていてなかなか美味しい。

こりゃ当たりかと思ったのですが・・・5口目ぐらいで飽きた。

タレがそんなにうまくないんですよ。もっとタレに力入れてくれると美味しくいただけると思うんですけどね。


まあ、飽きたら、テーブルの辛味噌や漬物でなんとかしましょう。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村