くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

甲州ワインで育った牛と豚の弁当(まんぷく甲斐?)@甲府駅





甲府駅で特急に乗り換え、待っている間に飲み物買おうと思い、お店に入ると・・・

この「甲州ワインで育った〜」が売ってました。

小淵沢でも1個あったんだけど、元気甲斐を買ってしまったんですよね。

甲州ワインで育った〜」もなんとなく食べてみたくなったので買ってしまいました。

こちらのお弁当もボリュームが凄いです。

一方で牛丼、もう一方でソースメンチカツ丼。値段は若干高めですが、このボリュームならOKでしょう。

ただ、味はいたって普通なんですよね。もう少し特長があれば。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村