くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

元気甲斐@小淵沢駅








帰りに小淵沢に寄った・・・というか意図的に寄ったので駅弁。

ただ、もう14:00だったので3種類しかありません。

とはいえ運良く「元気甲斐」は残っていたのでそれにしました。

元気甲斐は2段重になっているのでそれなりのボリューム。

ご飯も2種類入っており、まさしく小淵沢を代表する駅弁ですね。

ただ、ご飯が食べづらいんですよ。どちらも経木なり柿の葉?なりに張り付いてしまうので。

そこをなんとか改良できないんですかね?







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村