くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鳥めし@甲府駅





今日は長野県へ行ってきました。

まず最初の駅弁。

行きに甲府駅で購入。というのも、朝一なので甲府くらいしか駅弁買うところがなかったので。

でも、朝はNREの駅弁しかないんですよね。

とりあえず「鳥めし」を購入。

NREのものなので特に変わっているというものはないのですが、安心して食べられる駅弁ですね。

ただパッケージと中身が上下逆なんじゃないんです(写真ではわかりませんが)?









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村