くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

加賀の四季@金沢駅







朝から食べてばかりなのですが、昼前に金沢に到着。

金沢も美味しい駅弁がありますよね。

でも朝から2つも食べてるし・・・


買いました!そして食べました!


弁当は2段重になっており、上段におかず、下段にご飯です。

金沢らしく懐石風になっており、どのおかずも手を凝らしているように思えます。

ここまでしてくれると駅弁食べるのが楽しくなりますね。


金沢は他にも駅弁ありますので、次回来た時も購入したいですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村