くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

インテル 510 Series SSDSC2MH250A2K5を載せました

だいたい6時間かかってSSDの載せ替えが終わりました。

個人的には思ってたより早く完了したと思います。

で、パフォーマンスですが



冷静に考えたらDISK以外は変わってないわけだから、Windows7のパフォーマンス見てもしょうがないですね。

次にCrystalDiskMarkで、速さを調べてみました。

まずはSSD



次に同じPCに載っているごく普通のHDD(1TB)



さすがにここまで違うと体感的にも速くなったと感じます。

とりあえず載せ替え成功。速くなってよかったですね。

[rakuten:media-champ:10008065:detail]





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村