くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

インテル 510 Series SSDSC2MH250A2K5 キタ━(゚∀゚)━!



インテル 510 Series SSDSC2MH250A2K5


今日は雨の予報だったので、どこにも出かけられないから家で何か使用・・・

と思ったらおもいっきり晴れてるやん!


そう思っていたから、PCのブート側のHDDをSSDに変更しようと思い、SSDを購入。

250GBで約5万円なり。

一昔に比べて結構安くなったものだ。

おまけに3.5インチベイに入れることを考慮し、マウンタやケーブルも入っているし、よくわからないシールまで入ってる。

とりあえずSSD交換前のパフォーマンスを上げておきます。




というわけで、今日はブログ書けないと思いますのでよろしくお願いします。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村