くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

桜を見に行ってきた

先日は雨が降っていたりしたのですが、今日は雲が多いものの、そこそこ晴れていたので近場で桜を撮ってきました。

私がああだこうだ言ってもしょうがないので、基本写真ベースで。


中山競馬場



中山競馬場は開催していない、かつ場外もやっていないので競馬場の周りを撮影してきました。







中山法華経寺



先日は夜桜だったので、昼間の桜もどうぞ。







真間川



鬼越駅付近の真間川から撮影しました。






葛飾八幡宮



葛飾八幡宮ならいっぱい桜あるかと思ったのですが、数本しかありませんでした。







首都圏の桜は今週でおしまいだと思います。

来週末は大月や勝沼ぶどう郷あたりが見頃じゃないんですかね。

そういえば、山梨リニア見学センターから田野倉駅の方を見ると結構桜が咲いてて綺麗です。

田野倉駅にも桜の木があるので行ってみては。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村