くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

甲州とりもつべんとう@小淵沢





今回の旅行、何か足らないなと思ったら「駅弁」でした。

ちょうど普通列車小淵沢行きに乗車することもあって、小淵沢で駅弁購入しました。

今回購入したのは初めて見た「甲州とりもつべんとう」です。

なんでも山梨では鳥もつ煮が有名らしいですよ。

ただ、食べた感じでは、スーパーで売っている鳥モツとそんなに変わらないかなあ。

もうちょっと変化球があるといいんだけど。

なんというかあっさりしすぎてて残念な駅弁に感じます。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村