くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

自転車で通勤(下総中山→落合)




先日15日、震災に備えて折りたたみ自転車1台を会社にしばらくおいておこうと思い、自転車で出社してみました。

経路は、先日の東日本大地震発生時とほぼ同じ経路。

自宅から飯田橋まではほぼ平坦な道なので、そんなに苦労しませんでしたが、神楽坂→落合が坂ばかりなので結構きつかったですね。

おおよそ2時間で到着しました。

ちなみに持っていった自転車はKHSの今はなきF20-RACです。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村