くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日は朝から「函館 バイキング」や「ラビスタ函館ベイ」の検索が多い




ウチのアクセスログを見ているんですが、何故か朝から「函館 バイキング」や「ラビスタ函館ベイ」というキーワードでgoogleYahoo!から検索されることが多い。

いったいなぜなんでしょ。

たしかに私が宿泊したときは8,000円台の朝食付きで、写真のような海鮮丼食べ放題ですからたしかにお得だったのですが。

どこかのテレビに紹介されたんですかね?

たしかに凄いホテルではありましたが。



過去の記事
ラビスタ函館ベイ@函館 朝食(ビュッフェスタイル)







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村