くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

スマートフォンを買いたい!




今使っている携帯のバッテリーがヘタってきたので、そろそろスマートフォンを購入したいな(買いたいのはauのIS05というやつ)と思ってます。

そこでネックになっているのがウェザーニュースの有料会員。

こちら携帯電話から有料会員登録することによりPCのThe Last 10-Second(緊急地震速報)を使うことが可能なのだが、スマートフォンezwebをアクセス出来ないため携帯料金収納で有料会員登録できないのではないかと気にしてます。

でも、さすがに今となってはそんなことないだろう。

そう思いながらもウェザーニュースに問い合わせをしてみました。

結果は・・・

iphoneウェザーニュースタッチというソフトから有料会員登録出来るんだけど、Androidではできないそうだ!

ただ問い合わせたメールに「もうしばらくお待ち下さい」とは書いてある。一応予定はあるのだろうか?

一応クレカで登録もできるんだけど、携帯料金から収納して欲しいし、ネットでクレカ番号を入れるのは抵抗もあるし、クレカで月々支払うのも抵抗があります。

早くAndroidも対応して欲しい(´;ω;`)







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村