くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

甘ったれうどんが届く




これ、某番組で紹介されている「甘ったれうどん」「甘ったれんな!!うどん」「じゃじゃJaジャン」の3セット。

宮城の白石に本社があるので、角田駅に行ったときに買ってきました・・・

ということではありません。たしかに角田駅にも売ってました。でも違うんです。

これ、日テレの通販番組見て勢いで買ってしまったものなんです。

それぞれ10個入ってます。

いくら乾麺とはいえ、一人でこんなに食べるのはキツイ。

たまたま白石の方に行ってるから、白石土産として渡してしまおうかwww







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村